忍者ブログ
蘭丸智恵武(♂ネコ)の視点で日常を綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の更新が無かった事にビックリしました。なんてこと!
最近のチェブ君といえば、高田純次が「平成の適当男」ならチェブ君は「ただの食いしん坊」という全く関係無いカテゴリに居座ってございます。食う・寝る・遊ぶの中で、最も「食う」部分が拡大化したため、写真撮影も放棄していた次第ですm(_ _)m
でも相変わらずやんちゃさは変わりません!

そんな中、写真集「ある風景」というメニューをこっそり作りました。これはデジカメを整理していたら出てきたという最近の写真ですが、是非ご覧下さい☆

★おまけ:世の中「ペット」=「犬」という意識付けがなされているんですね。これは賃貸マンションや飲食店なんかでも、誤解を招く時もありそうです。あと「ペットの持ち込み」という表記もあまり好きではありません。
PR
昨年7月10日の出会いから早1年。
チェブが与えてくれた日々に感謝です!(泣)
明日は1周年記念パーティを開きます。
7月に入りました。梅雨はあったのでしょうか?チェブの毛並みもいつのまにか夏の毛に生え替わりつるるんとぅるるんしています。そんなチェブ君も先月で1歳となりました!お誕生日は定かではないので6月中旬頃としか分かりませんが、出会ってからは今月10日で1周年を迎えます。励ましコメントもばんばんお待ちしています。
・・・・チェブの歴史についてもどんどんアップ予定ですのでお楽しみに♪

《画像の大きさについて》
大きさ変えてみました。以前のもので小さかったり大きかったりと見づらくてごめんなさい。
※001様:300×300pixの比率で表示する様にしましたヨ。

☆なななななんとランキング下降中です。会員の皆様、哀れみを感じた訪問者様、どうか下のボタンを押してあげてください!
にほんブログ村 猫ブログへ 

それと、なんとなくリンクを2つ追加しました。といっても猫アニメだけ。チェブラーシカはホームページもかわいいので是非覗いてみてください。リンクもこれから増やして行きますYO。
チェ部会員を希望してくださった皆さんありがとうございます!
後ほど正式に会員登録いたしますよぅ♪まずはHPネームを羅列するだけですけど・・ね。なので掲載しても可能なお名前をコメントと同時に書き込んでくれると幸いです☆
登録すればきっと幸運が待っています、ニャ。

最近のチェブはお外シックで仕方がないので001との紐付きお散歩を試みている所だそうです。その様子もチェブの日常にアップ予定ですのでお楽しみに。

★アクセス数が増加中!
〜今日はちょっと下がったけどねの巻き。
チェブログはふたつのランキングに参加中です。ぽちっとボタンを押してあげてね!ランキング上位ではまだまだないですが、現在猫ブログランキング4644サイト中の977位です。キジトラMIXランキングでは272サイト中の74位!
にほんブログ村 猫ブログへ 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の書込み
[09/30 サトシ]
[09/09 副部長]
[09/09 副部長]
[09/09 副部長]
[09/07 サトシ]
LINKS

チェブカワイイと思ったらぽちっとヨロシクね!


ブログ村ランキングにも参加中!こっちもぽちっと押してね!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
PROFILE
HN:
チェ部部長・副部長
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
蘭丸智恵武(らんまるちぇぶ)略してチェブの日常を綴る日記。
携帯版はコチラから
ブログ内検索
トラックバック
忍者ブログ [PR]
"チェ部部長・副部長" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.